いぶきの実 解約

いぶきの実の解約方法は?

 

いぶきの実を一番お得に購入する方法は、公式サイトの定期便で購入する方法です。

 

初回分が65%OFFで購入できるほか、万が一効果が感じられなかったときでも
10日間以内なら返金保障を受けることができるからです。

 

実際に自分も公式サイトから購入してみました。

 

ですが定期便で購入する前に調べておきたいのが
解約方法や定期購入の割り引きを受ける条件などです。

 

定期便だとほとんどが最低数回の継続が必要であったり
解約する商品が届く何日前までに連絡した方がいいのかなどです。

 

ですので今回は、定期便と解約について詳しく調べてみたいと思います。

 

いぶきの実には、定期購入の縛りはなし!

 

定期購入は通常の1回だけの購入と比べて割り引きが受けられるものが多いですね。

 

実際に、いぶきの実の通常購入は、1袋60粒入りが6,980円ですが
定期便だと初回が2,490円で2回目以降も4,980円で続けることができます。

 

またもっと割り引きを受けることができる2袋定期便もあります。

 

でもその代わりに定期便には、継続の縛りがある場合が多いんですよね。

 

でもいぶきの実は継続の縛りはなく、1回のみの購入で解約してしまってもOKです。

 

たいていは、効果を実感するためにメーカー側が最低これだけは継続して続けて欲しいという
願いがあるようです。

 

実際にいぶきの実は、継続の縛りはないものの効果を実感するために
最低3か月は続けて欲しいそうです。

 

いぶきの実の解約方法は?

 

いぶきの定期便は、いつでも解約(中止)または、休止も可能です。
一度休んでまた続けたい場合は、再開ができます。

 

中止、休止の連絡は、次回のお届けの10日前までに
連絡をすればOKです。

 

連絡方法は、メールかFAX、電話から選ぶことができます。

 

 

いぶきの実の賢い購入方法は?

 

いぶきの実の購入を検討されている方は、まずは、定期便の65%OFFで始めて
10日間試してみる。

 

もし全く効果が感じられなければ返金保障を受ける。

 

引き続き続けたい場合は、継続を検討して
1か月で休止、解約すれば、1か月分を2,490円でお試しすることができます。

 

いびきや歯ぎしりにお悩みならぜひお試ししてみて下さい!

 

関連ページ

いぶきの実を最安値で購入する方法とは?
いびき対策サプリ「いぶきの実」を、最安値で購入する方法をご紹介していきます!
いぶきの実を楽天で探してみた結果…!
いびき対策サプリ「いぶきの実」は、楽天でも購入することができるの?楽天で探してみた結果は?
いぶきの実はamazonでも売っているけど…。
いびき対策サプリ「いぶきの実」はどこで購入したら一番お得?通販サイトからドラッグストアまでいろいろと調べてみました。
いぶきの実は薬局やドラックストアでも買えますか?
いびき対策サプリ「いぶきの実」はどこで購入したら一番お得?薬局やドラッグストアでも販売されているのか調べてみました。
いぶきの実は定期購入がお得です!
いびき対策サプリ「いぶきの実」の一番お得な定期購入について詳しく調べてみました!