いぶきの実 えぞ式すーすー茶 比較

えぞ式すーすー茶と比較してみました!

「いぶきの実」に「えぞ式すーすー茶」、
どちらもイビキ解消のために作られた商品となっているわけですが、
成分や効果、また購入価格などはどうなっているのでしょうか?

 

えぞ式すーすー茶は、サプリではないですが同じいびき対策商品ということで
今回はこの2つの商品を比較してみました!

 

 

まずはお互いの公式サイトの料金からみていきましょう。

 

価格を比較してみます!

●えぞ式すーすー茶
◇通常購入価格  2,838円
◇3カ月毎お届けコース(一度に3個購入)  15%OFF→1個2,412円
(送料は別途かかりますが、3カ月毎なので送料もお得)
◇商品到着後25日以内であれば、1個の代金を全額返金
※定期購入時の縛りについて
 ・3回以上

 

●いぶきの実サプリメント
◇通常購入価格  6,980円
◇定期購入価格  約65%OFF→初回2,490円/2回目以降は約29%OFF→4,980円
※定期購入時の縛りについて
 ・縛りなし いつでも解約・休止可能
◇10日間返金保証あり

 

比較してみると、
通常購入は「えぞ式すーすー茶」がお安いですね。
定期購入は、初回を見ると「いぶきの実」がお安く、次回からは「えぞ式すーすー茶」が安いです。
しかしちょっとご注目してみてください。
いぶきの実サプリメントには定期購入の「縛り」が存在しなく、
「えぞ式すーすー茶」は最低3回継続、そして一度に3個購入しなくてはならないという事実が。
これは、安心面から考えるといぶきの実の方が一つ上をいっていることがわかります。

 

続いて内容量と成分についてみてみましょう。

 

内容量と成分を比較

 

●えぞ式すーすー茶
◇内容量 30袋入り(約1カ月分)
◇成分
 バラ科の甜茶(てんちゃ)/クマザサ/赤紫蘇

 

●いぶきの実
◇内容量  60粒/1日あたり2粒
◇成分について
 還元型コエンザイムQ10/しそ油(えごま油)/ギャバ/ラフマエキス/ゼラチン/
 グリセリン/ミツロウ(蜜蝋)/乳化剤/カカオ色素/ビタミンE/ビタミンB2/ビタミンB1
 /ビタミンB6

 

比較してみると、成分に関しては圧倒的にいぶきの実が上をいっていることがわかりますね。

 

総合的にみてみると?

 

結論ですが、
いぶきの実はいつでも解約・休止が可能なのに対し、
えぞ式すーすー茶は最低でも3回以上の継続が必要となります。

 

また、一度に3個という量を購入しなければあまりお得にならないので、
続くかわからないことを考えるとちょっとリスクが高いかも?

 

成分の内容的にも、いぶきの実はイビキに効果が持てる「還元型コエンザイムQ10」や、
それを持続されるための「えごま油」も配合されていますから、
効能的にもいぶきの実の方がイビキに適格な成分が配合されているといえるでしょう。

 

成分の多さ・返金保証・定期購入の解除がいつでも可能、といった点も含め、
利用者にとってありがたい点が多いですので、
より安全に安心に、そして効果に期待が持てるのは、「いぶきの実」ということがわかりました!

 

ぜひ参考にしてみてください!

 

<<<いぶきの実の公式サイトはこちらから>>>

 

<<<えぞ式すーすー茶の公式サイトはこちらから>>>

 

関連ページ

いぶきの実としずかなおやすみを比較!
いびき対策サプリ「いぶきの実」は、本当に効果あり?いぶきの実としずかなおやすみはどちらが優れているのか比較してみました。
いぶきの実とサイレントナイトを比較してみた!
いびき対策サプリ「いぶきの実」と同じいびき対策サプリの「サイレントナイト」と比較してみました!
ノイズバスターズQ10といぶきの実を比較してみました!
いびき対策サプリはどれが優れている?いびき対策サプリを比較していきます!いぶきの実とノイズバスターズを比較してみました!