いぶきの実 しずかなおやすみ

いぶきの実としずかなおやすみを比較してみると?

いぶきの実は、コエンザイムQ10を配合していることで
のどの空気の通り道が狭くなってしまうのを防ぎ、いびきの原因に
直接効果を与えると言われています。

 

実際に91.3%の方が効果を実感しているとも言われていて
愛用者が多いサプリでもあります。

 

そして同じコエンザイムQ10を配合し、いびき対策サプリとして
株式会社カイミンさんから発売されている「しずかなおやすみ」と
いぶきのはどっちが優れたサプリメントなのか比較してみました。

 

しずかなおやすみはどんなサプリ?

 

 

しずかなおやすみは、株式会社カイミンから販売されている
いびき対策サプリメントです。

 

いぶきの実と同じくコエンザイムQ10を配合したサプリメントです。

 

しずかなおやすみは、特許を取得したという
活性化コエンザイムQ10を配合しているのが特徴ですね。

 

モニターでは、70%の方が効果を実感したという
回答を残しているようです。

 

口コミでも、「部屋が揺れるほどの爆音が静かになった」

 

「苦しくなって夜中に目が覚めることがなくなった」

 

「いびきが静かになっただけでなく昼間も元気になった」

 

などの口コミを残されている方がいます。

 

それでは、2つのサプリメントを比較していってみます。

 

配合成分を比較してみます!

 

いぶきの実としずかなおやすみ両方とも主成分は、
「コエンザイムQ10」です。

 

いぶきの実は、還元型コエンザイムQ10で
しずかなおやすみは、特許取得の活性化コエンザイムQ10で
それぞれ吸収力の高さを売りにしています。

 

いぶきの実は、より高い吸収力と実感力の高い還元型の
コエンザイムQ10と相性のよいえごま油などを配合することで
より高い効果が期待できます。

 

一方、しずかなおやすみは、特許取得の活性化コエンザイムQ10を
配合することで通常の8倍の吸収力があると言われています。

 

コエンザイムQ10の吸収力や実感力ではそれぞれ
どのくらいの力があるのかは比べようがないですが
特許を取得している活性化コエンザイムQ10が少し気になります。

 

ではその他の配合成分はどうでしょうか?

 

しずかなおやすみの配合成分は、
サンフラワー油、コエンザイムQ10、ゼラチン、グリセリン脂肪酸エステル、グリセリン、
α-トコフェロール、カラメル色素です。

 

この中でコエンザイムQ10、サンフラワー油とα-トコフェロール以外は、サプリメントの
形成成分でありいびき対策への効果には、まったく関係のない成分です。

 

サンフラワー油は、ひまわり油のことです。
加齢防止などアンチエイジング効果や、便秘の改善、
コレステロール低下、抗炎症作用などがある成分です。

 

α-トコフェロールは、ビタミンEのことです。
コエンザイムQ10の欠点を補うといわれている成分でもあります。

 

ビタミンEは、コエンザイムQ10と相性のいい成分ですが
サンフラワー油がなぜ配合されているのかが分かりませんでした。

 

一方、いぶきの実は、コエンザイムQ10の他にも、
ストレス解消に特化した発酵ギャバやラフマエキスを配合し
歯ぎしり対策にも効果が期待できるサプリメントとなっています。

 

それ以外にもビタミンEやえごま油などコエンザイムQ10の働きを助ける成分が
配合されています。

 

配合成分を比較してみるといぶきの実のほうが優れている気がします。

 

飲みやすさを比較してみます!

 

しずかなおやすみの摂取目安は1日2粒です。

 

いぶきの実の摂取目安は、1日2粒から4粒です。

 

いぶきの実は、自分の状態によって
粒数を増やしたり減らすということになっています。

 

どちらも摂取目安の粒は少なく
飲みにくいということはなさそうですね。

 

価格を比較してみます!

 

いぶきの実の購入価格は、通常6,980円ですが
特別キャンペーンで初回のみ2,490円で購入することができます。

 

こちらは定期購入となりますが初回で解約もOKです。

 

一方、しずかなおやすみは、30粒入りが2袋で
通常価格は、5,960円ですが
初回定期価格で2,700円まで割り引きになります。

 

ですがこれは定期購入の価格で2回目以降は、
5,066円となります。

 

さらに定期購入は、最低3回続ける必要があるので注意が必要です。

 

いぶきの実も定期便の特別割り引き価格ですが
回数の縛りもなく10日間以内なら返金保障を受けることができます。

 

ですからやすくお試しできるのはいぶきの実ということになります。

 

総合的に判断すると?

 

主成分コエンザイムQ10の力をより発揮できそうなのは、
やはりいぶきの実だと思います。

 

さらに、いびきの他に歯ぎしりにも悩まされているなら
いぶきの実を選ぶべきです。

 

さらに、とにかくいびき対策サプリを安く試したいなら
返金保障があり定期購入の回数制限のない
いぶきの実をおすすめします!

 

いびきにお悩みならぜひサプリ選びの参考にしてみてくださいね!

 

<<<いぶきの実の公式サイトはこちらから>>>

 

<<<しずかなおやすみの公式サイトはこちらから>>>

関連ページ

いぶきの実とサイレントナイトを比較してみた!
いびき対策サプリ「いぶきの実」と同じいびき対策サプリの「サイレントナイト」と比較してみました!
いぶきの実とえぞ式すーす茶を比較してみました!
いびき対策サプリはどれが優れている?いびき対策サプリ「いぶきの実」のえぞ式すーすー茶を比較してみました!
ノイズバスターズQ10といぶきの実を比較してみました!
いびき対策サプリはどれが優れている?いびき対策サプリを比較していきます!いぶきの実とノイズバスターズを比較してみました!