いぶきの実 飲み方

いぶきの実の効果的な飲み方とは?

いびき対策サプリメントとしてフロムココロさんから販売されている「いぶきの実」


「いぶきの実を飲み始めてからは、家族と一緒に眠れるようになった!」

「いぶきの実を飲み始めてからマウスピースを使う必要がなくなった」

「睡眠の質が高まったせいか、よく眠れて目覚めもよくなりました」

などの喜びの口コミが集まっているサプリメントでもあります!

いぶきの実を実際に購入してみると
こんなA4サイズの紙が入っています。


ここには、より効果を実感するための飲み方や使用方法が
まとめられていますのでこちらを参考に正しい飲み方を紹介していきますね。

いぶきの実の正しい飲み方とは?



1日の摂取量の目安は?


いぶきの実の1日に飲む粒の目安は、2粒から4粒ですが、
基本的には、2粒が目安です。

1日2粒から始めた方がいい人は、
長年いびき、歯ぎしりに悩んでいる人。

ここ最近、目覚めの悪さを感じる人、ストレスを感じる人は、
1日4粒から始めた方がいいようです。

もし1日2粒で効果を実感できないと感じた時は、
3粒、4粒と飲む量を増やしてみて
効果が実感できたと感じた量を飲むことがベストです。

いぶきの実を飲むタイミングは?


では、より高い効果を得るためには、どの時間帯に飲んだ方がいいのでしょうか?

コエンザイムQ10の吸収力がアップするためには、食後に飲むのが
効果的です。

ですが一番べストの飲み方は就寝前1、2時間前がベストです。

一番大事なのは、もちろん毎日欠かさず飲むことです。

せっかく飲み始めても途中で間が空いてしまったり
やめてしまっては効果が実感できるはずがありません。

さらにもし飲み方について不安な点があれば
専用のサポート窓口もあるのでそちらで問い合わせすることも可能です。

これらを参考に自分にあった飲み方を見つけてみてくださいね!


関連ページ

いぶきの実の効果の秘密は?
いびき対策サプリ「いぶきの実」は、本当に効果あり?効果の秘密を検証していきます!
いぶきの実の効果はどれくらいで実感できる?
いびき対策サプリ「いぶきの実」は、本当に効果あり?口コミと評価、体験レビューをまとめて紹介していきます。いぶきの実の効果はどのくらいで実感できるのか調べてみました。
いぶきの実の全成分を調べてみた!
いびき対策サプリ「いぶきの実」の配合成分を詳しく調べてみました!
副作用の心配は?詳しく調べてみました!
いびき対策サプリ「いぶきの実」に副作用の心配はあるの?詳しく調べてみました!
いぶきの実が効かないって嘘?ほんと?
いびき対策サプリ「いぶきの実」は、本当に効果あり?効かないって噂は、本当?嘘?
いぶきの実に詐欺の噂が?
いびき対策サプリ「いぶきの実」は、本当に効果あり?詐欺商品ではないのか?購入して調べてみました!