いびき対策枕 YOKONE2

【いびき対策枕「YOKONE2」の効果と口コミを紹介!】

みなさんは、就寝時になかなか寝付けなかったり、
イビキが原因で朝の目覚めが良くなかったりなどの経験ってありませんか?

 

それ、もしかしたら枕が原因かもしれません。

 

今回はそんなみなさんのお悩みを解決するために開発された枕、
「YOKONE2」についてご紹介!

 

【YOKONE2って?】

 

ヨコネ2とは、名前の通り「横寝」専用の枕のことです。

 

もともと「旧YOKONE」が販売されていて
旧型にさらに高さの調整や素材を変更して
パワーアップしたものが「YOKONE2」です。

 

一般的に、眠る時って仰向けで寝る方が多いかもしれませんが、
一番負担のかからない寝方は実は「横向き寝」なんです。

 

横向きで寝ることでイビキが軽減されたり、疲れが取れやすくなるとされています。

 

【YOKONE2にはどんな効果が期待できるの?】

ヨコネ2は、頭・首・肩・腕の4点を支える作りになっています。
これと横向きでの就寝を組み合わせることにより、
・いびきの軽減
・睡眠無呼吸症候群の防止
・腰痛の軽減
・睡眠の質が上げる

 

などといった多くの効果が期待できるのです!

 

さらに今回は、ヨコネ2を実際に使って効果を実感した方の口コミがありますので、
そちらもご紹介していきたいと思います。

 

【ヨコネ2の口コミ】

●夫婦で枕の取り合い!(30代/女性)

「物は試しだということでとりあえず1つ購入してみたのですが、
これがもう快適でビックリ。

 

私が初日使ってみたのですが、次の日、旦那に使わせたくないくらいでした(笑)

 

●魔法の枕ヨコネ2!(40代/男性)

これ、本当に魔法の枕です。

 

私は以前から妻にイビキを指摘されていたのですが、
この枕を使ってからというものの、妻から「イビキしなくなったよ?!」と言われるように。

 

それだけではなく、自分自身朝の目覚めが良く、肩が凝ったりすることも無くなりました!

 

●性能がすごいです。(50代/男性)

自身のイビキが原因で疲れが取れなかったため、ヨコネ2の購入に至りました。

 

使ってみてびっくりしたのが、頭が水平になるところ。

 

どんなに寝返りしてみても、頭が常に水平なんですよ。
そのためすごくしっくりくるので、熟睡できています。

 

このように、みなさんヨコネ2の効果を実感されている様子!

 

今までイビキで家族に指摘されてきた方や、
自身のイビキで身体の疲れが取れない方には是非おススメしたい商品です!

 

そんなヨコネ2ですが、購入する際にはどういったところでの購入がベストなのか。

 

【ヨコネ2を購入するならここ!】

ヨコネ2の販売先ですが、
楽天と公式サイトのみからの販売となっています。
比較してみると、公式サイトがおススメ!

 

公式サイトでの通常購入価格は19,440円となりますが、
2個買うと3個目が無料になる!などといったとってもお得な特典があるんです。
単品購入に比べて19,440円もお得に購入出来てとってもおススメ!

 

詳しくは公式サイトをチェック!→http://intiinti.com/lp/s4010005

 

ご自身だけでなく、ご家族でもまとめ買いや、同様の悩みを抱える知人、
友人などと一緒に快適な眠りを送るのもいいですね!

 

<いびき対策おすすめのサプリをお試しするならこちら>

関連ページ

いびき防止に枕は効果あり?
いびき対策グッズの枕は効果あるの?どんな種類があるのか調べてみた!
いびき対策枕「クビックス」の効果と口コミを紹介!
いびき対策サプリ「いぶきの実」と併用すればさらに効果あり?いびき対策枕「クビックス」をご紹介していきます!
いびき対策枕「天使の寝息」の効果と口コミを紹介!
いびき対策サプリ「いぶきの実」と併用すればさらに効果あり?いびき対策枕「天使の寝息」をご紹介していきます!
いびき対策枕、リビングインピースの「いびき枕」効果と口コミを紹介!
いびき対策サプリ「いぶきの実」と併用すればさらに効果あり?いびき対策枕、リビングインピースの「いびき枕」をご紹介していきます!
いびき対策枕「快眠枕」の効果と口コミをご紹介!
いびき対策サプリ「いぶきの実」と併用すればさらに効果あり?いびき対策枕「快眠枕」をご紹介していきます!